TOLFA販売店・代理店

弊社へのお申込みの他、以下の販売店・代理店からもお申込みをいたくことができます。

丸紅情報システムズ株式会社
エンタープライズソリューション事業本部カスタマーサクセス推進部
東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー
PHONE: 03-4243-4300
https://www.marubeni-sys.com


丸紅情報システムズ株式会社

丸紅情報システムズは、丸紅 I-DIGIO グループの一員として、最先端ITを駆使した付加価値の高いソリューションやサービスを、お客様視点で 提供するソリューションプロバイダです。 製造・流通・サービス・小売・金融業を中心とする様々な業界の知見と高度な提案力とグローバルな視点からお客様の差別化に貢献する最先端技術や それを活用した新しいソリューションの 開発力が当社の強みです。ソリューションや製品、サービスを通じて、お客様の期待を超える新しい「価値」の創出で お客様のビジネスを支援します。


エス・アンド・アイ株式会社

東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル
INQUIRY: https://sandi.jp/contact
https://sandi.jp/


エス・アンド・アイ株式会社

ノンボイスチャネルから電話チャネルヘスムーズに接続するための導線設計からWebサイトヘの組み込み、 環境構築をトータルでご支援いたします。また、小規模から大規模までコンタクトセンター基盤の構築を多く手掛けた実績とノウハウを強みに、 アバイアやGenesys Cloud CXをご利用のお客さまには、TOLFAとの統合によるチャットボットやボイスボットなどのエフォートレスサービスの実現を促進してまいります。


株式会社 ジェイド コーポレーション
営業本部
東京都新宿区新宿5-11-25 アソルティ新宿5丁目ビル3F
PHONE: 03-4590-8114
MAIL: sales@jade-corp.jp
https://www.jade-corp.jp


株式会社 ジェイド コーポレーション

株式会社ジェイドコーポレーションは海外製品のディストリビューション、国内法人向け各種ソリューション、 そしてコンタクトセンターを始めとしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を柱としてビジネスを展開している チャレンジ企業です。


伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
西日本統括本部 西日本営業第1部
大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング18F
PHONE: 06-6439-8326
https://www.ctc-g.co.jp/


伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

ITを通じて社会課題の解決に取り組み、企業市民として地域社会をはじめとする多様なステークホルダーとの共生を図ることで、豊かで持続可能な社会を目指します。 多くのIT先進企業とパートナーシップを組み、幅広い技術を繋ぎ、組み合わせることで高品質のサービスを提供し、日々変化するお客様、社会の課題に対し、 最適な答えを導き出します。


サイオンコミュニケーションズ株式会社
営業:村田俊太郎
沖縄県宜野湾市宇地泊558-18 宜野湾ベイサイド情報センター 3-1
PHONE: 050-3166-4700
MAIL: info@syon.co.jp
https://www.syon.co.jp


サイオンコミュニケーションズ株式会社

コールセンター事業者用CTIシステムの開発、販売を行う「CTI」事業、クラウドを利用した情報 システムインフラの構築・運用を行う「ネットワーク事業」、 お客様のビジネス上の課題解決をサポートする「システム開発事業」の3つを中核事業とし、各事業分野のソリューションを横断的に お客様に提供するため「ソリューションサービス」を行ってます。


日本ネットワークイクエージョンズ株式会社
静岡県田方郡函南町平井1753‐2068
PHONE: 055-950-9430
https://equations.co.jp


日本ネットワークイクエージョンズ株式会社

小さな町に大きな可能性をもたらすアイディアをたくさん持って函南町にきました。時代劇を毎日見たい 高齢者から、DXに悩む一般企業まで幅広くサポートします。 防災や高齢社会に必要な通信のプロフェッショナル が、最先端技術の導入をお手伝いします。


カラクリ株式会社
Sales&marketingTeam
東京都中央区築地2-7−3 CAMEL築地2 5F
INQUIRY: https://karakuri.ai/contact/
https://karakuri.ai/


カラクリ株式会社

カラクリは、大手企業向けのカスタマーサポートに特化したAIソリューションを提供しております。 主力ビジネスである高精度 AI チャットボット「KARAKURI chatbot」は、高島屋、SBI 証券、セブン-イレブン・ジャパン、 SmartHR など各業界のトップランナーに選ばれつづけています。コールセンターとWEBサポートをシームレスにつなぐため 「AIチャットボット×WEB無料通話」の連携を推進してまいります。