WEB無料通話を
AI VoicebotやPBXと接続

VoicebotやPBXの新しいインターフェイス

TOLFA(トルファ)は、ブラウザからのWEB無料通話を、AI VoicebotやPBXへ接続するためのフロントエンドを提供します。 電話回線を一切使用しないため通話料金は無料。 ブラウザのボタンをタップ(クリック)するだけでAI Voicebotやコンタクトセンターのエージェントと会話することができます。

Kore.ai、karakuriなどのBot、GENESYS、NICE(CXone)、AVAYA、AsteriskなどほとんどのPBXと接続可能

QRコードからコール

リンク・QRコードで簡単に問い合わせ

QRコードやサイトのリンクボタンからTOLFAを呼び出し簡単にコンタクトセンターへ問い合わせを行うことができます。 ボタンをワンタップするだけでAI Voicebotやコンタクトセンターのエージェントと会話を始めることができます。

コンタクトセンターで無料通話の受電が可能に

コンタクトセンターで無料通話の受電が可能に

システムはそのまま、導入も簡単

TOLFAとの接続ができればコンタクトセンターのPBXはクラウド、オンプレミスを問わず利用いただけます。 ご利用されているPBX、CTI、CRM等のシステムのリプレイスや追加のシステム導入は必要ありません。 IVRのコールフローもそのまま利用でき、ご利用中の電話回線もそのまま併用することができます。

WEBツールとの高い親和性

ユーザーがURLにアクセスするだけで会話がはじめられます。 Voicebot、Chat、Chatbot、SMS、メール、WEBサイトのほか、ウィジュアルIVR、 WEBアプリ、ネイティブアプリなどからTOLFAのユーザーインターフェイスを呼び出し 通話を開始することができる、WEBツールと高い親和性をもつサービスです。

アプリケーションのインストールは不要

ユーザーはコンタクトセンター専用のWEBインターフェイスを利用して会話をします。アプリケーションをインストールする必要はありません。 ボタンをタップするだけで「思いついたとき、すぐに」コンタクトセンターのエージェントやAI Voicebotと会話を始めることができます。

音声認識の精度向上

高音質を長距離通話で証明

AI Voicebotの音声認識の精度は通話音声の品質が大きく影響します。TOLFAの音声は高音質な上、暗号化して会話の盗聴・漏えいを防いでいます。 超長距離でも高音質で自然な会話ができることを体験いただけるように、ロンドンと東京間での通話の音声を公開しています。

音声だけでなく情報の引き渡しも

AI VoicebotやPBXで情報を受け取れます

「電話」ではできなかった任意の情報の受け渡しをすることができます。 例えば、お客様が購入希望する商品コードをコンタクトセンターへ送信し、 着信時にエージェントが商品詳細を確認できるようにするといったことや、 問い合わせに至るまでの画面遷移、ページ遷移情報を着信時にエージェントへ伝えるといったことなどが実現できます。

WEBツールとシームレスな連携

ユーザーを離脱させずに連携できる

ChatやChatbotを利用しても課題が解決できなかった場合、今までは、ユーザーに改めて電話応対窓口へ問い合わせをいただくしかありませんでした。 TOLFAならユーザーを離脱させずに コンタクトセンターのエージェントへ接続させることができます。 Chat問い合わせに応対したエージェントへ、ピンポイントでユーザーを接続させていくことなども実現可能です。

PBXはそのまま利用可能

オペレーションも今までとおり

TOLFAは、GENESYS、AVAYA、NICE(CXone)、Asterisk、NECをはじめとする、ほとんどのPBXと接続が可能です。 PBXの他、CTI、CRM等の連携システムはそのままご利用いただけます。 もちろん電話回線との併用も可能で、PBXに設定された通話録音やIVRのフローをそのままご利用いただくこともできます。 PBXをTOLFAに接続するだけで簡単に導入できます。
TOLFAからの着信は、キャリア回線の着信呼とあわせて受電することができるため、エージェントは今までと同じ作業フローのまま、TOLFAからの着信呼をハンドリングすることができます。

アプリケーションのインストールは不要

コンタクトセンター毎にWEBインターフェイスをご用意します。コンタクトセンターへアクセスするために、ユーザーがアプリケーションをインストールする必要はありません。 WEBサイトからのボタンリンク、バナーリンク、QRコード等から専用のWEBインターフェイスを呼び出すだけでコンタクトセンターと会話を始めることができます。

こんな特徴があります

info

情報の引き渡し

phonelink

WEBツールとのシームレスな連携

savings

コストリダクション

equalizer

高音質・暗号化

経費削減も可能

コンタクトセンターへの電話問い合わせ窓口で広く利用されている着信課金電話ですが、その通話料金は高額なものになります。 TOLFAは電話回線を利用せずユーザーとコンタクトセンターを結ぶため、着信課金電話でかかっていた経費を大きく削減することが可能です。

スマートフォン以外からも利用が可能

Chrome OSからも利用できます

スマートフォンのほか、タブレット、PCからもコンタクトセンターと会話することができます。 Android、iOS、Windows、MacOS、Chrome OS上のSafari、Chrome、Firefox、Edge等のブラウザからの利用できます。

データ通信だけで利用可能

緊急時の利用にも

インターネット接続ができれば通話が可能です。SIMのデータ通信だけでも会話ができます。 緊急時の電話回線の利用制限があっても、インターネットの回線が正常に利用できる限り通話することができます。 もちろん海外からも通話することができます。