あわせて経費削減も可能

現在の料金を試算して比較

長時間の通話や呼量の多いコールセンターでは、現在の着信課金電話料金のコストを削減 できる可能性があります。現在の通話料金を試算してTOLFAの月額利用料金と比較してみてください。

着信課金電話との費用を比較してみましょう

実在するコールセンターへの入電分析から、着信課金電話の通話料金とTOLFA利用料金を比較してみました。通話時間の長いコールセンターほど経費の削減率が大きくなります。

1エージェント/1ヶ月 着信課金電話 TOLFA
通話時間 58.6時間 無制限
着信課金通話料金 47,235円 定額
1エージェントあたりの費用 47,235円 12,000円(同時接続数1)
10エージェントあたりの費用 約47万円 12万円(同時接続数10)

【以下の条件で試算しています。】
着信課金通話料金単価:モバイル=17円/1分、固定電話=8円/3分
入電比率:モバイル:固定電話=3:1
1日の営業時間:8時間
1か月の営業日数:22日

現在の通話料金と比較してみましょう

コールセンターの現在の利用ch数は?
月間の入電数と平均通話時間(1通話あたり/秒)は?
現在の着信課金電話の料金単価(円)は?
入電におけるモバイルの占める割合(%)は?
TOLFAで利用するch数は?
着信課金
電話料金
CallCross
月額料金
¥0¥0
※CallCrossは、Dialpad無し¥12,000/ch(月額)で計算しています。
接続料金のみ試算となり、オプションその他の月額料金は含んていません。