月額料金
TOLFA(月額)
- Video機能:あり
- 初期費用:2か月分
- 最低利用期間:なし
- 解約手数料:なし
- SLA:あり
- 申込ch数:同時接続10ch単位
TOLFA(none Video)(月額)
- Video機能:なし
- 初期費用:2か月分
- 最低利用期間:なし
- 解約手数料:なし
- SLA:あり
- 申込ch数:同時接続10ch単位
【月額】(通貨単位:JPY)
TOLFA | TOLFA (none Video) | |
---|---|---|
接続料 | 190,000 /10ch | 150,000 /10ch |
情報連携 | 20,000 /10ch |
集計 | 10,000 /10ch |
サブドメイン | 10,000 /10ch |
- お申込は10ch単位となります。
- 「TOLFA」「TOLFA(none Video)」の同時利用の場合は、それぞれにch数を指定した契約が必要となります。
- Dialpadは標準で装備されています。
- 契約変更(ch数追加)の場合、追加ch数に対し初期費用が発生します。
- 同時接続10ch以下でのお申込みは、販売店・代理店よりお申込みください。(販売は2ch単位となります。)
よくある質問
制限事項はありますか?
お客様からコンタクトセンターへの発信専用サービスとなります。コンタクトセンターからお客様への発信は行えません。 (コンタクトセンターからお客様への発信は可能ですが、サービスとして提供していません。)
どのように着信するのですか?
外線着信としてコンタクトセンターのPBXへ着呼します。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのままご利用いただくことも可能です。 PBXに接続する音声認識等もそのままご利用いただけます。
どんなPBXも利用できますか?
コンタクトセンターのPBXとTOLFAが通信できれば、クラウド・オンプレミスを問わず、ほとんどのPBXと接続できます。 一部に、機器増設をしないと対応できないPBXもあります。
「情報連携」とは何ですか?
TOLFAを利用して必要となる任意の情報をPBXへ受け渡す機能です。 受け渡した情報を当社が利用することはありません。 またCookie等を利用したトラッキング機能のことではありません。
同時接続10未満での申込はできないのですか?
TOLFA販売店・代理店へお申込みいただくと、同時接続2chからご指定いただけます。
発信者番号はどうなりますか?
ユーザーを識別するユニークな識別番号が発行され、発信者番号として利用されます。ユーザーの実モバイル番号は利用しません。
「同時接続数」とは何ですか?
TOLFAとコンタクトセンターのPBXとの接続数となりますが、通話確立(通話中呼)、通話非確立(呼出中呼)の合計となります。
「同時接続数」を越えた場合はどうなりますか?
通話ができないことをユーザーのインターフェイス上に表示します。
TOLFAとPBXはどのように接続するのですか?
TOLFAとコンタクトセンターPBX間は、暗号化した音声をインターネットで送受信します。オプションで専用線接続、閉域網接続、 VPN接続にも対応可能です。
音声品質はどうですか?
高音質での通話が可能となります。資料および通話音声を公開していますのでこちらをご覧ください。 海外通話での利用も可能です。