ネスレ日本 株式会社様

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市)様・コールセンターへTOLFA(トルファ)を導入いただきました。
ネスレ日本 株式会社様・コールセンターでは、現在利用中のAVAYAコールシステムとTOLFAを接続し、お問合せ窓口「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」「ネスカフェ ドルチェ グストサポートデスク」「ネスレ通販コールセンター」「ネスレお客様相談室」「ネスレリレーションシップ・センター」へ、TOLFAからの無料通話お問い合わせチャンネルを新たに加えていただきました。

ネスレ日本株式会社 三好様

数百席規模のコールセンターを365日稼働で展開するネスレ様コールセンター。 すでにあるAIによるチャット対応、Twitterでのアクティブサポート、IVRによる自動音声対応に加え、TOLFAでの無料通話対応を加えていただき、CX向上と経費削減を目指します。 利用中のCTI、CRMのリプレイスは不要なため、現在利用しているAVAYAシステムはそのままで、TOLFAへ接続していただきました。

お問合せ窓口「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」「ネスカフェ ドルチェ グストサポートデスク」「ネスレ通販コールセンター」「ネスレお客様相談室」「ネスレリレーションシップ・センター」のそれぞれへ、ネスレ日本様コーポレートカラーを反映したWEBインターフェイスをご用意しました。ネスレ様のロゴマークとマッチしてともてクールなインターフェイスになりました。

ネスレ日本様コールセンター(兵庫県神戸市三宮)