CallCross 料金
標準(月額制)
¥12,000/同時1接続
- 初期費用:2か月分
- 最低利用期間:なし
- 解約手数料:なし
- IVRメニュー対応:不可
- SLA:あり
- 申込可能数:同時10接続以上
DIALPAD付(月額制)
¥14,000/同時1接続
- 初期費用:2か月分
- 最低利用期間:なし
- 解約手数料:なし
- IVRメニュー対応:可能
- SLA:あり
- 申込可能数:同時10接続以上
よくある質問
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制限事項はありますか?
受信専用サービスとなるため、TOLFAを経由してユーザーへの発信は行えません。
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どのように着信するのですか?
外線着信としてコールセンターのPBXへ着呼します。PBXに設定されたIVR、ACD、通話録音はそのままご利用いただくことも可能です。
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どんなPBXも利用できますか?
コールセンターのPBXとTOLFAは、指定したプロトコルで接続していただく必要があります。プロトコル対応できないPBXや、機器増設をしないと対応できないPBXもありますのでご確認をいただく必要があります。PBXはクラウド、オンプレミスを問いません。詳細な接続条件についてはご相談ください。
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どんな業種でも申込できますか?
日本国内所在の法人、自治体、団体様からのお申込みがいただけます。個人からのお申込みはいただけません。お申込者様の業種、ご利用の用途・方法・環境等によりサービスがご提供できない場合もあります。
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同時接続10未満での申込はできないのですか?
TOLFA販売店・代理店へお申込みいただくと、同時接続2chからご指定いただけます。
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発信者番号はどうなりますか?
ユーザーを識別するユニークな識別番号が発行され、発信者番号として利用されます。ユーザーの実モバイル番号は利用しません。事業者様サイトとの連携ができる場合、「番号指定オプション」を利用して発信者番号を指定することが可能です。
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「同時接続数」とは何ですか?
TOLFAとコールセンターのPBXとの接続数となりますが、通話確立(通話中呼)、通話非確立(呼出中呼)の合計となります。
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「同時接続数」を越えた場合はどうなりますか?
通話ができないことをユーザーのインターフェイス上に表示します。